BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

プラス・ドゥサァドゥ・パーティ!

8月27日(日)
プラス・ドゥサァドゥ・パーティです。
スクエアダンス人口の中で、一番多い人数の
レベルだと思います。
さぁ! 楽しくプラスを踊りましょう!
たくさんのプラス初心者のみなさん!
たくさんのプラスダンサーのみなさん!
お待ちしておりますよ!!
            \(^O^)/ ma-sa

こんどは、29thアニバーサリー

C1ミニパーティ! Easy A2 パーティ!
たくさんの参加! ありがとうございました!

こんどは、5月の29thアニバーサリーです!
ゲスト、松井さんの楽しいコール!
そして、ゆっくりと温泉に!
さらには、ウエスタン名物! 余興だ!
とにかく、楽しめますよ!
C1ミニパーティ、Easy A2 パーティ同様に、
たくさんの参加! お待ちしておりますよ!!
      \(^O^)/ ma-sa

2017年もやっちゃいます!ウエスタン!

2017年!ウエスタンのパーティが始まります!
多数の参加!お待ちしております!
2月4日(土)
C1ミニ・パーティ!
ちえりあ 13:15分~16:30分
2月5日(日)
A2・DoSaDo・パーティ!
北区民センター 10:00~15:30分
ゲスト:馬場 章さん オークス スクエアーズ


パーティ!行きましょう!

爽やかな秋が始まります!
そして、パーティが選り取り見取り!
ゲストコーラーが招かれるパーティもたくさんあります!
こ・これは、パーティ! 行かねば!
みんな~! パーティ! 行くよ~!
そして、楽しくおどりましょうネ!
スクエアダンスの醍醐味の一つ、パーティ!
先輩のみなさんは、パーティの楽しさを新しいダンサーの
みなさんに伝えましょう!
そうです! どんどん誘ってあげてください!
色々な人との出会いもあるパーティです!
楽しみかたは無限大ですよ!

みなさんをスイスイ踊れるようにしたい!\(^O^)/ ma-sa

PLUS DoSaDo Party

PLUS DoSaDo Party のご案内!

今年もウエスタンの PLUS DoSaDoパーティの開催時期が
到来しました。
やさしいPLUSを1日だけでは有りますが満喫してください。
下記の要綱で開催いたしますので、多数のご参加をお待ちしております。

日 時:平成28年8月28日(日)10:00~15:30
場 所:札幌市北区民センター3Fホール
レベル:(やさしい)PLUS
コーラー:参加していただいた各クラブのコーラーさんに
     お願い致します。
会 費:500円
昼 食:各自ご用意お願い致します。
その他:コスチュームの着用をお願い致します。
問合せ:サッポロ・ウエスタン・スターズ
     ロンリー大沼くんへ!
★コールしていただけるコーラーさんへ
このパーティはPLUSレベルを終了したばかりの方が主役のパーティです。
極力(絶対に)ノーマルなポジションからのノーマルなコールをお願い致
します。
アクセントとしての応用はかまいませんが、そればかりにならないように。
むずかしいコールよりも、音楽に乗った、テンポの良いコールをお願い致
します。
やさしくとも、歯切れの良いコール、ダンサーに思いやりを持ったコールを
お願い致します。

C1・DoSaDo・Party

7月3日(日)
C1・DoSaDo・Party
チャレンジ・ダンサーのみなさん!
お待ちしておりますよ!!
           \(^O^)/ ma-sa

勝亦さんより 2!

勝亦さんより!
贈られてきた桜の写真です!

勝亦さんより!

来月はよろしくお願いいたします
 ウェスタンの皆様 ご無沙汰しています。
名古屋SD愛好会ポップコーンズの「ぴーまん」
こと勝亦隆夫です。
5年前のPLUS Do Sa Doパーティーでは大変
お世話になりました。
 そしてこの度はウェスタン28周年アニバーサリーの
ゲストとして再びお招きいただき誠に
ありがとうございます。
一ヶ月後に迫りましたが、皆様に十分お楽しみ
いただけるようしっかり準備して伺いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 札幌はこれからが桜の見ごろですよね。
名古屋は既に葉桜となり八重桜にバトンタッチしよう
としています。 満開だった時の「名古屋城の桜」と
我が家近くの「黒川の桜」をお届けしますので
ご笑覧下さい。

アニバーサリー!

ウエスタン・スターズ!
創立28周年記念パーティ!

みなさ~~ん! 待っていますよ!
勝亦さんのコールで思う存分踊って!!
そして、ゆっくりと温泉に浸かって!!
極めつけは、ウエスタン名物の余興だ!!
大いに笑ってくださいませ!!
  \(^O^)/ ma-sa

ビギナー募集!

4月2日(土)より
ビギナー講習が始まります!
みなさん! ぜひぜひ!
スクエアダンス! 始めましょ!
お待ちしておりま~す!